私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ピラティスの体験レッスンに行ってきました

ピラティスの体験レッスンに行ってきました。

今日は体験でしたが、マンツーマンで機械を使った運動をみっちり1時間受けてきました。

数年前に一度だけ体験したことがあるので、どういうことをするか、うっすらと覚えていました。

途中きつくて腹筋がぴくぴくしたり足が最後まで上げていられなかったりしましたが、

終わった後は爽快な気分でした。

頬に赤みがさして全身がぽかぽかと温まった感じです。

運動不足解消と健康維持のため、入会することに決めました。

月に何度も来れないと思うので月1-2回を目標に通えたらと思っています。

それにしてもヨガやピラティスの先生ってみんなすごく素敵。

姿勢が良いことはもちろんですが、お肌もつやつやで内側からキラキラ輝いてる感じがします。

私もこれからは定期的に運動するように心がけ、先生のような健康的で素敵な女性を目指そうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ