私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天市場で買ったファッション小物

結局、初めてのお買い物マラソンは、 このあいだ記事にしたもののみで終了(^^;)。 ファッションアイテムはマラソン開催前にポチポチ買ってしまったので、 特にこれ!というものに出会えずでした。 でも、なんとなくやり方がわかったので、 次回からは買…

初・お買い物マラソン

初めての楽天市場・お買い物マラソン。 しかし、どうすればいいのかさっぱりわからず(汗)。 とりあえず、エントリーをしてポチポチお買いものしてみました。 \ 100〜300円OFFクーポンあり / チェック レジャーシート ...ピクニックシート.レジャーマット…

本「脱ネット・スマホ中毒」

最近、図書館で借りて読んだ本「脱ネット・スマホ中毒」。 脱ネット・スマホ中毒: 依存ケース別 SNS時代を生き抜く護身術!(2013/12/16)遠藤 美季商品詳細を見る ネット依存アドバイザーの著者と一般人との対談形式の文章がメインなので、 わりとさらっと読め…

ほぼ日手帳が気になる

今年も来年の手帳が気になる時期になりました。 私は毎年、翌年の手帳を今くらいの時期に購入しているのですが、 来年度は「ほぼ日手帳」を使ってみたいと思っています。 最近「やりたいことノート」というのをつけ始めまして。 なんでもないA4のノートです…

お買いもの中毒

予想通り、台風により長男の小学校は休校。 今はそれほど風雨はひどくないけれど、 私もなんとなく有休取ってしまいました。 (↑ズル休みとも言う) さて、ここ最近、すっかりお買いもの中毒気味なワタシ。 ブログ更新そっちのけで、楽天市場を毎日のように…