私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル美容液ってすごい!

頬のたるみが解消されたと思ったら、 今度は頬の乾燥に悩まされていたワタシ・・・。 日々のスキンケアの中にオイル美容液を追加してみたところ、 そのあまりの効果にびっくり! 気になっていた頬の乾燥が解消されたばかりか、 ふっくらとして、理想的なお肌…

写真の整理をしました

こちらの本に影響されて、写真の整理を決意して早数週間。 やっと、写真の整理ができました! とりあえず、2013年と2014年の2年分。 (2014シールをまだ貼っていない時に写真を撮ってしまいました^^;) そう。完全にemiさんの真似っこです。 でも、本当に…

秋のお買いもの

おしゃれブロガーさんのブログを日々読んでいたら、 自分もあれこれと欲しくなってしまいました(^^;)。 まずはベルメゾンのスキニーパンツ。 私はグレンチェック柄を買ってみました。 とっても履きやすかったので、もう1本色違いで買ってみようかと思…

秋ファッションの参考はおしゃれブロガーさん

暑い時期はまったく興味を持てませんでしたが、 だいぶ涼しくなってきたので、やっと秋物が気になり始めました。 いつもはファッション誌を色々見て参考にしていましたが、 最近はファッション誌よりもおしゃれブロガーさんの記事の方が参考になります。 み…