私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

オイル美容液ってすごい!

頬のたるみが解消されたと思ったら、

今度は頬の乾燥に悩まされていたワタシ・・・。

日々のスキンケアの中にオイル美容液を追加してみたところ、

そのあまりの効果にびっくり!

気になっていた頬の乾燥が解消されたばかりか、

ふっくらとして、理想的なお肌に戻ってくれました。

過去数年の中で一番お肌の調子がいいかもしれません。

オイル美容液ってすごいです!

でも、最初は不安でした。

頬は乾燥するものの、ものすごい汗っかきなので、

オイルなんかつけたら汗と油でドロドロにならないかしら・・・とか。

しかし、ほとんどベタつきませんでした。

顔も手も、もっとベッタベタになるかと思っていたので、かなり意外でした。

今回はニールズヤードのオンラインショップで購入しました。

20140918-1

クレンジングも一緒に買ってみました。

両方ともフランキンセンスの製品です。

20140818-2

カタログをいただきました。

カタログを眺めていると、色々と試してみたくなります(^^)。

年齢を重ねると、また違った悩みが出てくるかもしれませんが、

しばらくはこのスキンケアでやっていこうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村