私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

面接が決まりました

1社書類が通って面接が決まりました。

面接になったらなったでちょっと慌てています。

ずっと美容院に行っていなかったので予約しました。

1次面接はオンラインなので、それほど気にしなくても良いかもしれませんが・・・。(PC画面では細かいところまでは見えないはず)

でも、なんとなく自分が気持ち悪くて。

髪型がイマイチと思っていると、自信を持って話せない気がしてきたので、やっぱり美容院には行っておこうと思います。

この週末は面接に向けての準備をします。

1年ぶりの面接。ちょっとドキドキです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村