私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

雑誌「ママガール」

40過ぎたというのに。

「ガール」なんてタイトルの雑誌を買ってしまった・・・。

20141207-1

特集はユニクロとGU。

私、最近、ユニクロにはほとんど行ってないけど。

そしてGUに至っては行ったことさえないけど(汗)。

どちらも、おしゃれママさんの間では話題のショップですよね。

GU、機会があったら行ってみたいな~。

20141207-2

最初気づかなかったけど、よくよく見たらこのページのモデルさんは東原亜季さん。

実はけっこう好きなんです。

スタイルブックも持ってます♪

最近は本はもっぱら図書館なので、雑誌もほとんど買わなくなりました。

どの雑誌も、なんか広告ばかりが目について、イマイチなんですよね。

この雑誌もユニクロとGUの広告と言えばそうなのかもしれませんが、

今の私の気分にはマッチしていたので、買って良かったです。

「若いママさん向けだからどうかな~」と思いつつ買いましたが、

意外と楽しめました。

真似したいファッションがけっこうあったので、

じっくり読んで、この冬のファッションの参考にしようと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村