私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

楽天市場で買ったファッション小物

結局、初めてのお買い物マラソンは、

このあいだ記事にしたもののみで終了(^^;)。

ファッションアイテムはマラソン開催前にポチポチ買ってしまったので、

特にこれ!というものに出会えずでした。

でも、なんとなくやり方がわかったので、

次回からは買いたいものをあらかじめリサーチしておいて、

マラソンなどのイベント期間にまとめて買うようにしてみようかと思っています。

マラソン開催前に買ったファッション小物。

ストールと靴。

プチプラなのに、とっても素敵。

お気に入りです。

20141017-1

ストール。

お値段の割に肌触りも良くて、気持ちいいです。

基本、暑がりなのでまだ上着はいらないのだけど、

朝晩ちょっと肌寒いなと思った時にさっと羽織れてとっても便利です。

20141017-2

靴。

いつもはあまり冒険しないで定番色ばかり履いていますが、

あまりにも安かったので、普段選ばない色、赤を選んでみました。

洋服の方にダークな色味が多くなるので、

足元がアクセントになって、なかなかいい感じです。

色違いでもう何足か揃えてもいいかも♪

楽天市場でのお買い物、ホント楽しくてやめられないです!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村