私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

秋のお買いもの

おしゃれブロガーさんのブログを日々読んでいたら、

自分もあれこれと欲しくなってしまいました(^^;)。

まずはベルメゾンスキニーパンツ

20140913-1

私はグレンチェック柄を買ってみました。

とっても履きやすかったので、もう1本色違いで買ってみようかと思っています。

フェリーニさんでトップス2着。

ドルマンプルオーバー

20140913-2

ボーダーワンピ

20140913-3

こちらは、春夏ものだけど、私は基本的に暑がりなので、

この上に何か羽織ればもう少しの間着れるかなと。

それから、おしゃれブロガーさんおススメのお店、2店舗で、

トップスとカーデガンを購入してみました。

まだ届いていないけれど、楽しみです!

ロングスリーブTシャツ

20140913-4

カーデガン

20140913-5

ああ、それにしても画像のリンクの貼り方がさっぱりわかならい。

おしゃれブロガーさんたちは、

画像をクリックするとリンクに飛ぶようになっていたので、

私もやってみようと思ったのですが・・・。

苦肉の策で画像の上に買ったものの名前を入れてみました(汗)。

が、思った以上に手間でした(><)。

まあ、私のブログはまったくもって、ファッションブログではないので、

次回から画像だけに戻します(笑)。

そうそう、どうしても秋っぽいBAGも欲しくなり、

これまたおしゃれブロガーさんオススメのショップ、ロコンドさんでポチっとしてしまいました。

ミエーレのBAGです。

なんとセール価格3,000円!

20140913-6

(画像小さ!)

ショルダーバッグですが、ななめ掛けもできるので、

次男を抱っこする時などに便利。

間口が狭いので、A4サイズのノートの出し入れがちょっとひっかかりますが、

それ以外は大満足です。

ファッションを新しくするとなんだか気分がいいですね。

またちょこちょこ買い足したいので、気が向いたら記事にしてみようと思います☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村