私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ディノスのカタログ

ディノスから冬のカタログが届きました。

20150926

どれも通販とは思えない、いいお値段でしたが、とっても素敵でした。

ただ、冬物はまだまだ購買意欲は湧かなくて・・・。

基本的に暑がりなので、

冬でもコートの下にはあまり着こまないようにしています。

通勤の時も電車に乗る時はコートは脱ぐことにしているくらい。

満員電車でコートを着ていると、

会社の最寄駅に着くころには汗だくになってしまいます。

なので、本棚にしまいこんでいた秋物カタログを引っ張り出してきました。

秋物カタログが届いた時期はまだまだプチプラブームの時だったので、

ほとんど目を通さずに本棚へ押し込んでいました(汗)。

あらためて見てみると、いいな~と思えるものがいくつかあったので、

吟味して2-3着購入したいと思っています。

ファッションを少しだけ上質な物に変えたら、

自分に自信が持てるようになった気がします。

そのせいなのかわかりませんが、最近、お仕事運もアップした気がしていて、

色々とチャレンジングな業務を任されるようになりました。

(おかげで、この冬にかけて、残業なしで乗り切れるか心配ですが・・・)

人は見た目だけではないとは言いつつも、

見た目も結構重要なんだと再認識しました。

これからはできるだけ上質な服装を心がけたいと思っています。

そうそう、運動系習い事ですが、ピラティスにしようかと思っています。

今日は長男は習い事の日なので、パパと二人で出かけて行き、

私は次男とランチがてら近所をお散歩しました。

途中でたまたまピラティスのスタジオを発見したため、

何かのご縁かなと(←最近こういうことが多いです)。

通勤に使う駅と自宅との間にあり、立地的にはOKだったので、

レッスンスケジュールと料金が妥当だったら、

体験レッスンの予約を入れてみようかと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

※↓カテゴリ追加してみました。いちおう外資系企業のOLなので。

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村