私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

私も乗り換えました

年末に私も格安スマホに乗り換えました。

長男と同じツタヤの携帯、TONEです。

tone

数年使い続けたiPhoneの調子が ものすごく悪くなり、フル充電したのに、

あっという間に電池残量が数%になったり、突然電源が落ちたり・・・。

もはや限界という感じだったので、慌てて乗り換えました。

携帯番号はそのままにしたので特に問題なく使えています。

もともと携帯でインターネットを見ることはほとんどなく、

LINEとメールと電話ができればOKだったので、格安スマホでもまったく不自由はありません。

もっと早く乗り換えていれば良かった。

不満があるとすれば、カメラの画質が悪いこと。

とは言え、携帯で写真や動画をそれほど頻繁に撮っていたわけでもなく、

こだわりもないので、「格安スマホはそういうもの」と思ってしまえば気になりません。

長男と私が格安スマホに乗り換えただけで、月々の携帯電話コストが大幅にカットできました。

今まで10,000円近くかかっていましたが、今は3,000円台なので大満足です。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ