私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ドモホルンリンクルがお気に入り

最近、お肌の調子がとても良いです。

基礎化粧品はここ数年ドモホルンリンクルを愛用しています。

すべての商品を使用しているわけではなく、クレンジング、洗顔、保湿液の三点のみです。

今まで、この季節は口元から頬にかけて皮がぽろぽろとむけるほどの乾燥に悩まされていましたが、

ドモホルンリンクルを使い始めてからまったく乾燥しなくなりました。

肌に弾力があるし、ここ数年で一番調子が良い気がします。

私は美容液やクリームなど色々と肌に塗るスキンケアは苦手(めんどくさがりなので)。

洗顔後は保湿液のみというシンプルさが私には合っているみたいです。

年齢を重ねるに従い、つけるべきものも増やす時が来るかもしれませんが、

しばらく、ドモホルンリンクルの三点スキンケアを続けていこうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ