私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

鉛筆削りを買い換えました

長男(中2)が小学校に入学した時に購入した鉛筆削り。

先日すごい勢いで次男が鉛筆削りのレバーを回していたら、ついに壊れたようでレバーを回しても削れなくなってしまいました。

さすがにここまで使ったら買い替えようということで楽天SSで買い替え。

我が家はずっと手動の鉛筆削りです。

電動にしたいと言われたこともありましたが、手動で十分だと思っています。

長男は中学生になってシャープペンシルを使うようになったので、鉛筆削りはもっぱら次男(小3)用です。

新しくなってご機嫌な次男です。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村