私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

マリエン薬局でお買いもの

マリエン薬局で久しぶりにお買い物しました。

20150110-1

アロマオイルとハーブティーです。

20150110-2

なるべく、薬ではなく自然な物で体調管理をしようと思って。

以前はよく購入していたのですが、ここ数年はあまり利用していなかったかも。

長男の時は今よりも自然療法にはまっていたので、

アロマやレメディウムを積極的に使っていました。

しかし、次男が生まれてからは、私の中で自然療法ブームもちょっとおさまってしまい、

あまり積極的にアロマやレメディウムを使わなくなってしまいました。

次男が入院するような病気になってしまったのは、そのせいもあるのかな??

長男が次男くらいの時はちょこちょこ熱は出していたけれど、

入院するような大きな病気にはなったことがありませんでした。

そう考えると自然療法って、かなりの効果があるのかも。

とりあえず、ちょっとした不調の時はアロマ、レメディウム、ハーブティなどで対処して、

早めに治していくよう心がけようと思っています!

マリエン薬局のサイト→

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村