私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

口内炎ができてしまいました

数日前から口内炎ができてしまいました。

けっこう大きくて食べても飲んでも痛いです。

食生活を振り返ってもいつもと変わりないものしか食べてないし、

睡眠もしっかり取れているので、ストレスかなー。

職場のモヤモヤが、思いのほかストレスになっていたのかもしれません。

ごはんが美味しく食べられなくて悲しい。

早く治したいです。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村