私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

また子供たちのママになりたい

最近街で小さい子や赤ちゃんを見かけるとかわいいなーとしみじみ思います。

そして毎回、我が家の子供たちもかわいかったなーと思い出します。(親ばか)

もう一度あの頃の子育てをやり直したい。

仕事が忙しくて育児と仕事の両立にあたふたしていた私。

もっと余裕をもって子育てしたかったなー。

生まれ変わっても、もう一度我が家の子供たちのママになって、子供たちとたくさん楽しいことをしたい。

赤ちゃんの頃なんて、授乳や夜泣きで夜も寝れなくて本当に大変だったのに、今となってはその大変ささえも懐かしいです。

もちろんまだもうしばらくは子育てが続くので、後で後悔しないように、子供たちにやってあげたいこと、一緒にやりたいことはできるだけやっていこうと思っています。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村