私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

日記続けています

日記を書くことを続けています。

中山庸子さんのいいこと日記をつけはじめて早5年。

毎日お風呂上り、ベッドに入る前にその日の出来事を振り返って日記に書くことが習慣になりました。

体調が悪い日は次の日の朝書いたり、必ずしも当日の夜に書けないこともありますが。

その日感じたことを文字にすることで、頭が整理されて色々なことが明確になる気がするので、これからも続けていきたい習慣です。

でも、来年は日記は買わず、すべて手帳に記入しようかなと思っています。

最近手帳に色々なことを書くようになったので、日記として別に書かず、手帳にまとめて書きたいと思うようになりました。

来年の手帳は1日1ページのものにして日記も兼ねることを検討しようと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村