私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ほぼ日手帳に決めました

来年の手帳はほぼ日手帳に決めました。

以前一度買ったことがあるのですが、その時は一日1ページという形が合わず挫折しました。

今回は日記も兼ねて使おうと思っているので、たぶん使いこなせると思っています。

先週末はロフトに行ってきました。実物を見てから買いたくて。

やっぱりオリジナルは小さい気がしました。なのでカズンを買おうと思っています。

しかし、ロフトに気に入ったカバーが売っていなかったので、

結局この日は買わずにネットで買うことにしました。

サイズ感がわかったので出かけて行って良かったです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村