私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ほぼ日手帳が届きました

先日ネットで購入したほぼ日手帳が届きました。

購入前にロフトでサイズ感を確かめたのですが、カズンはやっぱり大きい気がします。

でも、日記を兼ねるつもりなので、書くスペースがたくさんあることを重視しました。

来年は日記帳は購入しない予定です。

何も書いていないまっさらな手帳。

どんなことを書いていこうかなーと今からワクワクしています。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村