私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

転職活動再開

転職活動再開と言っても転職サイトの紹介ボタンを休止中から稼働中に変更しただけですが。。。

さっそく、エージェントの担当者から連絡があり、キャリアカウンセリングを受けることになりました。

昨年の転職活動は、仕事が忙しくて疲れ切っていた上に上司のパワハラでメンタルもちょっと危うくて、本当にボロボロでした。

今回は心身ともに健康な状態なので、しっかりと取り組みたいと思います。

ただし、本当に転職したいのかどうか、今の時点では自分でもわかっていません。

手帳や日記に書きだしたりして頭を整理していますが、まだすっきりと結論を出せずにいます。

カウンセリングで話をすることで、進めべき道が少しでも見えてくると良いなーと思っています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村