私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

今年も「いいこと日記」続けています

昨年から書き始めた「いいこと日記」。

今年も続けています。

「日記を書く」ということが自分にとってすごく良いということがわかりました。

頭が整理されるし、やりたいこと、目指したいことが明確になる気がします。

最初は続けられるかどうか不安でしたが、気づけば2017年は一日も休まず書くことができました。

体調不良や旅行中などで書けない時もありましたが、そういう時は数日分まとめて書いたりしました。

1日も空白なく埋められたことに、達成感を感じられたことも良かったです。

今年も毎日続けていきたいと思っています。 

書きこみ式いいこと日記 2018年版

書きこみ式いいこと日記 2018年版

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村