私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

2ヶ月に1回のヘアサロン

転職して収入が減ったため、毎月行っていたヘアサロンを2ヶ月に1回にしました。

私は髪の毛が伸びるのが速いみたいで2ヶ月放置しているとかなりぼさぼさ。

でも、夏の間は一つに結んでいるのでそれほど気になりませんでした。

前髪だけは伸ばしっぱなしにしていると目にかかってしまうので、自分で何回か切りました。

先日、2ヶ月ぶりにヘアサロンに行ってきました。

シャンプーとカットのみでしたが、いつも以上にさっぱりした気持ちになりました。

やっぱり身だしなみに関してはもっと頻繁にメンテナンスしたいです。

もう少し家計が落ち着いたら1ヶ月半に1回くらいのペースに変えたいなーと思いました。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村