私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

朝の余裕は大事

今朝は二度寝してしまい、気がついたら出発の一時間前。

長男と自分のお弁当作りに始まり、

朝に集中している家事を超スピードで片付ける怒涛の一時間でした。

全部終わらせて、なんとか遅刻せずに出社できたのですが、

血圧の薬を飲み忘れていることに気づきました。

さらに、手帳を自宅に忘れてしまいました。 

幸い今日は手帳がなくても何とかなりましたが、手帳がないと落ち着かないです。。。

朝の余裕は大事。明日からは二度寝しないよう気をつけようと思いました。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村