私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

コロナ後のこと

先日の朝刊にコロナが落ち着いたら何をしたいですか?というアンケートが載っていて、

興味深く読みました。

多かったのは旅行と外食の再開。

海外旅行はまだまだ見通しを立てにくいので、

まずは感染予防に気をつけて国内旅行から再開する人が増えるだろう、と書いてありました。

私も同じ。旅行でなくても近場への家族とのお出かけや友達との会食を再開したいです。

アフターコロナ。

今の状況ではまだまだ先になりそうですが、いつか必ず終わりがくると信じて。

”その時が来たらやりたいこと”をあれこれ考えると、ちょっと前向きになれる気がします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村