私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

デジタルデトックス

ご無沙汰しております。

デジタルな環境から距離を置きたいと思うようになったため、

ブログの更新をしばらくやめていました。

時短勤務が終わったため、日々とにかく時間がない!という状況で、

PCを開くのもままならなかったというのもあります。

フェイスブックももちろん放置していましたし、

通勤時間中のスマホもまったく見なくなりました。

通勤時間中はもっぱら読書していました。

2週間おきに図書館で本を借りて読んでいるのですが、

いつも2-3冊借りるので、2週間で読み切るために、

通勤時間を読書タイムに充てていました。

そんなアナログな生活が私には合っていたみたいで、

心穏やかに過ごせた気がします。

最近ちょっと心境の変化があったので、

ブログ更新を再開してみようかと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村