私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

やっぱり楽しいお買い物

先週末は雨の中お買い物に出かけました。

ちょうど職場の同僚がお誕生日で、日ごろお世話になっているので何かプレゼントをあげたいと思い、

デパートに行きました。

コロナもあってネットショッピングすることが多いけれど、

やっぱり実際に色々見て選ぶ方がわくわくします。

そして選んだものにはすごく思い入れを感じます。喜んでくれるといいなー。

お買い物が終わって少し時間があったので本屋さんにも立ち寄りました。

私は本屋さんが大好き。何時間でもいられます。

最近、本はもっぱら図書館で借りて読んでいるので、購入することはほとんどないですが、

好きなタレントさんの写真つきエッセイや、暮らしやライフスタイルについての本は、

購入して家に置いておきたくなってしまいます。

短時間のショッピングだったけど、良い刺激を受けました。

コロナだからなかなか来れないけど、たまにはゆっくりお店巡りしたいなーと思いました。 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村