私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

春夏のトップス

財布のヒモが固くなったせいか、

今年はまだ春夏のお洋服を買っていなかったので、

久しぶりに楽天市場で買ってみました。

フェリーニさんです。

お手頃価格なのに、意外としっかりできていました。

※画像お借りしました。

20140515-1

ビジューワンピース。

(私は背が高いのでチュニックみたいになっちゃいますが・・・。)

地味めのネイビーを選んだつもりだったけど、首回りのビジューが意外と華やかでした。

20140515-2

バイカラーワンピ。

(これまたチュニックっぽく着ています。)

素材がサラサラしていて着心地がすごく良かったです。

お試しのつもりで買ったので、以上2枚です。

しかし、楽天市場のお店って、当たりハズレが激しい。

以前、別のお店で購入したセーターはひどくて、

すぐに伸びて毛玉だらけになり着れなくなってしまいました。

お値段はお手頃だったのですが、値段相応ってことになるのかな。

価格帯として、どのあたりが私の許容範囲なのか、今もって模索中。

デパートなどの名前の知れたブランドで買えば間違いありませんが、

ネットショッピングと比較すると、あまりにも高くて、なんだかバカバカしくもあります。

なので、最近はもっぱらネット通販なのですが、

自分の満足いく服が買えるお店を見つけるのは、けっこう難しい。

つい決まったお店ばかりで買うことになってしまいますが、

時々今回みたいに新しいお店を開拓してみて、

お値段の割に良かったりすると、なんだか嬉しいものですね。

もう何枚かまとめ買いしたいので、

近々また覗いてみようと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村