私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

久しぶりにファッション誌

ブログも超お久しぶりになってしまいましたが、

久しぶりにファッション誌を購入しました。

ドマーニ9月号です。

Domani(ドマーニ) 2018年 09 月号 [雑誌]

Domani(ドマーニ) 2018年 09 月号 [雑誌]

 

ちょうど休暇がとれるタイミングでなんとなく本屋に立ち寄り、

なんとなく手に取ってみた雑誌でしたが、想像以上に良かった!

私の好みのファッションがいっぱいで、こんなファッションで会社行きたいな~と思えるものが多かったです。

心に響いたのは、「ベーシックな服も更新が必要」という記事。

私、基本、プチプラ服はあまり好きではなく、質の良い服をある程度お金を出して購入したいと思っていまして。

かと言ってハイブランドものしか着ないというわけではないのですが、ほどよく良いものを長く着るというスタンスだったのです。

しかし、2年ほど前に購入した夏のカットソーに袖を通したところ「あれ?なんかイマイチかも」と感じてしまい・・・。

そして家族旅行にも着て行ったところ、後で写真を見て愕然。

まったく似合っていない。

2年前は似合っていたはずなのに何故・・・と思っていたのですが、今回の記事を読んで納得。

定番服も更新していかないとダメなんだなーと思ったのでした。

早速、秋の服をデパートへ見に行きたいと思ったけど、あまりの暑さに外出に躊躇する日々。早く涼しくならないかなー。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村