私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

L.L.Beanのトートバッグを注文しました

ずーっと迷いに迷っていましたが、L.L.Beanのトートバッグを注文しました。

モノグラムも入れてしまいました。

あまりにも流行っているものは逆に購入意欲が下がる傾向にあるワタクシ。

街中でみんなが持っているものは、あまり買いたいくないな~と思ってしまうのです。

なので、キャンバス地のトートバッグが欲しいと思っていたものの、

別にL.L.Beanでなくても良いのでは・・・と思ってみたり。

最近はネットショッピングがあまり好きではなくて、

洋服もアクセサリーも実店舗で購入するようにしていたので、

洋服を見に行くついでにトートバッグもチェックはしていましたが、

結局「これ!」と思えるものに出会えずでした。

次男の運動会の日が近づいてきたこともあり、

やっぱりどうしてもキャンバストートが欲しい!と言うことで、

思い切ってL.L.Beanのサイトで注文してみました。

たくさん入るバッグが欲しくて、サイズはミディアムを選びました。

色はDeep Mulberry

紫っぽい色です。

20161016

(※画像お借りしました)

ちょうどこちら↑の写真のグリーンと迷いましたが、

これからの季節には、ちょうど良いかなと思って。

実はオーチバルのトート↓とも迷っていました。

20161016-2

(※画像お借りしました)

こちらもシンプルでかわいいとは思ったのですが、

やっぱり、どうせならモノグラムを入れてみたくなってしまいました。

(結局、流行に乗っかってしまった・・・(^^;))

1週間程で届くみたいなので、楽しみです!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村