私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

石鹸シャンプーにはまっています

石鹸シャンプー。

泡立ちが悪いとか、髪がキシキシするとか、使いにくそうなイメージでしたが、

パルシステムで紹介されていた新しい石鹸シャンプーが

すごく良さそうだったので、試してみることにしました。

最初は確かにキシキシ感があり、ちょっと気になりましたが、

乾かした後、髪がパサつくことなく、しっとりして、

自然にまとまる感じがするので、今ではすっかりはまっています。

泡立ちも悪くないし、香りも好み。

もともと、添加物や香料たっぷりのシャンプーは苦手で、

オーガニックシャンプーをネットで探して購入していましたが、

お値段が割高なので、どうしたものかと思っていました。

パルシステムのシャンプーは割とリーズナブルなので、

毎日気兼ねなくたっぷり使えます。

髪のまとまりが良くなったので、最近髪を下ろして会社に行くことが増えました♪

以前は朝起きると髪の広がりが気になっちゃって、一つに結んでばかりでした。

石鹸シャンプー、これからも愛用していきたいと思っています。

パルシステムのサボンセレクトシャンプー ⇒ 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村