私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

BUYMAでお買いもの

初めてBUYMAでお買いものしました。

20150510-1

ケイトスペードのお財布です。

色はブラック。

ちょっと地味かな~とも思いましたが、中身はけっこうかわいいです。

20150510-2

仕切りもカード入れもたっぷりあって、収納力的にも大満足。

BUYMAにはかなり前に登録していましたが、利用するのは今回が初めて。

ちょっぴり不安もありましたが、対応も丁寧で早く、良いお買い物ができて満足しています。

大切に使おうと思います!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村