私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

気になる雑誌

今月の気になる雑誌。

まずLEE。

LEE(リー) 2015年 04 月号 [雑誌]LEE(リー) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/07)
不明

商品詳細を見る

表紙のともさかりえさんのファッションが好き~。

デニム+ピンクカーデ+パールアクセサリー。

とってもツボです♪

中身は読んでないけど、表紙だけで買いたくなっちゃった!

そういえば、ともさかさん。

私がブログを始めるきっかけになった人です。

彼女のブログが読みたくて、某ブログに登録。

私もブログを書き始めたというわけなのです。

長男妊娠中に読みまくったのが、

ともさかさんの本「Mammaともさか にんぷちゃん編」。

Mammaともさか にんぷちゃん編Mammaともさか にんぷちゃん編
(2006/07)
ともさか りえ

商品詳細を見る

妊娠発覚から出産までの彼女の日記をまとめたものという感じ。

その時期その時期の体調や気分なんかも正直に書いてあって、

すごく参考になりました。

残念ながら当時の旦那様とは離婚してしまったし、

生き方に共感する点があんまりなくなってしまい、

次男の妊娠時には、私の中のともさかさんブームもすっかり落ち着いてしまいましたが。

でも、今でもブログは時々読んでいます(^^)。

もう一つ気になる雑誌。

VERY。

VERY(ヴェリィ) 2015年 04 月号 [雑誌]VERY(ヴェリィ) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/07)
不明

商品詳細を見る

今日帰る時コンビニに用事があったのですが、VERYが置いてあったので立ち読み。

読みたいページがたくさんあって、買おうかどうしようか悩みまくった挙句あきらめました。

だって、今月号はけっこうな分厚さだったんですもの。

これを買って次男のお迎え→抱っこで帰宅→重すぎて無理~とさっさとあきらめました。

(もうすぐ3歳だっていうのに、相変わらず抱っこ星人の次男(><))

AMAZONという便利な本屋さんがあるので、帰宅してからゆっくり検討することにしました。

最近、雑誌は買わない主義の私。

読みたい雑誌は図書館で、が基本でした。

が、今月はどちらも買って読みたい気分。

どっちを買おうか、もうちょっと悩んでみます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村