私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

Badgeレインポンチョ

雨の日対策として購入したレインポンチョが届きました。

20130426-1

Badge(バッジ)というブランドの物。

私はマリンボーダーという柄を選びました。

20130426-2

専用のポーチ付きです。

かなりコンパクトになるので持ち運びに便利です。

次男はまだ抱っこひもで移動しているので、

雨の日に抱っこひもの次男も一緒にすっぽりかぶれればベストなのですが。

まだ試してないけど、

かなりゆったりしたサイズなので、大丈夫かな。

雨の日は何かと憂鬱だけど、

かわいいレイングッズで、ちょっとでも前向きな気持ちになれるといいな~

なんて思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村