私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

スニーカーと夏の白

スニーカーを買いました。

スニーカーって、ナイキやアディダスなど、

スポーツメーカーしか知らなかったのですが、

最近は色々なメーカーのスニーカーがあるんですね。

今回私が購入したのは、アキュパンクチャー。

20140623

珍しく白を買ってみました。

汚れが目立つので、今まで避けていた白。

でも、夏の白ってやっぱりさわやかです。

大切に履こうと思っています☆

そうそう、白と言えば、

今日お昼休みに見かけた女性。

白のクロップドパンツに紺のトップス。

定番と言えば定番のファッションでしたが、

すごく素敵でした。

つやつやのロングヘアでオフィス街を颯爽と歩いていて、

雑誌の1ページみたいだった。

しばし、見とれてしまいました(*^^*)。

白いパンツなんてまったく興味なかったけど、

あんな風に着こなせたら素敵かも~なんて思ってしまいました。

今は次男が抱っこ抱っこなので、

白のボトムスなんてあっという間に真っ黒になってしまいそう。

チャレンできるのはもうちょっと先かもしれませんね(^^;)。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村