私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

キャリアカウンセリングを受けました

先日、キャリアカウンセリングをオンラインで受けました。

キャリアカウンセラーと1時間近く話をして、何となくですが方向性が見えてきた気がします。

結論、転職活動は始めることにしました。

まずは職務経歴書の修正をしようと思っています。

ずっと悶々としていたけど、やると決めたらなんだかすっきり。

前向きな一歩が踏み出せたかも。

40代も後半なので、年齢的に難しい面もあると思うけど、地道に活動していこうと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村