私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

本「ターシャ・テューダー 最後のことば」

図書館で借りた本。

すごく素敵な言葉が書いてあって心に響きました。

ターシャ・テューダー最後のことば―ラスト・インタビュー「人生の冬が来たら」 (MOE BOOKS)

私はあまりこの人のことは知らなかったのですが、インターネットで調べたら、日本でも有名な方で、すでにお亡くなりになっているとのこと。

自然に寄り添った昔ながらの暮らしぶりは素敵だなーと思いました。

しかし、彼女の子供たちが彼女の遺産をめぐって争ったという記事も見つけてしまい、その点はちょっとがっかりしてしまいました。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村