私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

初売りに行ってきました

今日は家族で初売りに行ってきました。

お正月にデパートに行くのはかなり久しぶりだったのですが、

あまりの混雑ぶりにびっくりしてしまいました。

(初売りの日ってそういうもの?)

とは言え、欲しい物は決まっていたので迷わず、売り場へgo!

まずはパパのパジャマ。

なんと、人生初パジャマのパパ。

寝るときはずっと「Tシャツとジャージ」だったのです。

テレビか何かで、パジャマが一番安眠できると聞いてパジャマを着る決心をしたみたい。

眠りが浅いみたいだったから、これを機に深く眠れるようになるといいと思います。

私は手袋。

以前楽天で買った手袋があまりにもひどくて・・・(汗)。

激安だったのせいか、風はスースー通すし、

肌触りも悪くて、かなり失敗のお買い物でした。

今日購入した手袋は、肌触りも滑らかで、デザインも色も素敵。

とっても気に入りました!

30%引きで購入できたことも大満足です。

子供たちはお年玉ということで、特別におもちゃを。

長男はレゴ、次男はトミカ

最後に地下街で仲良しママ友にお菓子を。

最近なんとなく元気がない感じで、ちょっと心配なママ友。

某ブランドの焼き菓子が大好きと聞いていたので、買ってみました。

箱入りのものだとかえって気を遣わせちゃうかなと思い、バラで買いました。

元気になってくれるといいな~。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村