私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

炊飯器を買い換えました

炊飯器を買い換えました。

今まで使っていた炊飯器。何年使ったんだろう・・・。10年は使っていない気がしますが、次男が生まれる前から使っていたので5年以上は使っていることになります。

壊れたわけではないけれど、最近あまり美味しく感じられなくて。長男が「買い換えようよ~」と主張するので、決心しました。

と言っても、私もだんなさんも最新家電にはまったく興味がないので、2年前くらいの機種をAMAZONで購入しました。

今日初めて炊いてみましたが、ごはんが美味しかった!!

もちもちっとしていて、柔らかすぎず硬すぎず、甘みも感じました。

長男もだんなさんも珍しくおかわりしていました(笑)。

毎日の夕食が楽しみになりそうです!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村