私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

楽天お買いものマラソン

楽天のお買いものマラソン。

すっかり出遅れて、結局何も買わずに終了かと思いましたが、

最終日の朝に思い立って、いくつかポチ。

主に私のお洋服です~。

ネットスターさんでニット。

以前、ロングVネックタイプと後ろの裾が長いタイプの2タイプを購入。

気に入ったので、また違ったタイプをポチ。色はネイビーにしてみました。

神戸レタスさんでは2着。

ニットワンピ。

お尻がかくれるデザインは安心感があって好き。

色はグリーンです。

普通丈のニットも。こちらは定番っぽくグレーにしました。

色々なショップさんから出ている裏起毛パンツ。

いくつか試してみたのですが、どうもしっくりこなくて。

実は私、男子並みの高身長女子なので、いつも丈が足りないのです(><)。

でもこちらのお店、サイズ展開が豊富だったので、一番大きいサイズを試しに買ってみました。

最後はブロガーさんに大人気のこちら。

こちらは、白ボーダーをチョイス。

そして、お洋服以外にもキッチン用品を。

包丁スタンド。

もともと、シンク下の扉に包丁の収納があるのですが、

次男が開けてイタズラするようになってしまったので、全部手の届かない所に移動。

キッチンの作業台に使っていないトレーを置いて、とりあえず並べていたのですが、

横置きだと使いにくいし、場所も取るので、そろそろなんとかしたいと思っていました。

まだ届いていないからどんな感じかわからないけれど、

キッチンの作業台がちょっとでもスッキリするといいな~。

色々届くのが楽しみです♪♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村