私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

春物のお洋服

先日の楽天SSで春物を買い足しました。

まずはネットスターさんでチュールスカート

私はブラックを購入しました。

さっそくこのあいだのママ友とのランチ会で着用してみました。

タイツのみでは心もとなかったので、短めのレギンスも。

いつもパンツばかりなので、久しぶりのスカートでしたが、

なんだかちょっぴりテンションが上がりました。

たまには女性らしいファッションもいいものですね。

ウェストゴムですごくはきやすいので、色違いで購入してみようかな~。

同じくネットスターさんでレギパン。

これは一度購入してすごく気に入ったので色違いで再購入。

これまたウェストゴムで楽ちんな上に足が綺麗に見える気がします。

デカ女の私。股下が足りないことがよくあるのですが、このレギパンはぴったり。

そんな点もお気に入りです。

ピエロさんではスウェットトップスを。

私はグレーを選びました。

休日カジュアルに活躍してくれそうです。

お洋服以外には、ずっと欲しかったブレスレットを。

シンプルなデザインで気に入っています。

冬はあまり手元を見せることがないけれど、

これからの季節は色々試してみたいな~なんて思っています。

まだまだ寒い日が多いけど、ちょっとずつ春に向かっている感じ?

ファッションも少しずつ春に向けて揃えていきたいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村