私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

コンパクトサイズの雑誌

マリソル11月号を購入しました。

初めてのコンパクトサイズ。

普通サイズと内容は同じようですが、付録がついていないみたい。

私は付録に興味ないので全然問題なしです。

活字が小さくてちょっと読みにくいページもあったけれど、

それより通勤バッグに入れて持ち歩けることが良かったです。

20131017

通勤バッグとマリソル。

サイズ感を出したくて家のカギと一緒に撮ってみました。

内容も充実。

ファッションページ、見応えありました。

なんだかスカートにばかり目が行ってしまったわ。

ここ数年、パンツばかりなので、

久しぶりにスカートをはきたくなってしまいました。

来月断乳することだし、授乳がなくなれば、

ファッションのバリエーションも広げられるかな。

授乳中は面倒で着たくなかったワンピースとかね。

なかなか涼しくならず、夏ファッション継続中でしたが、

そろそろ秋冬物に袖を通せそうですね。

しかし、会社に着て行けそうな服があまりないので、

少し買い足さないと。

マリソルのファッション、参考にさせてもらおうと思っています!

コンパクトなサイズも気に入ったので、

次回からもコンパクトサイズで購入するつもり。

大きいサイズだと持ち運ぶのが大変で、家にいる時しか見なかったから、

買ったのに結局ほとんど見ないまま次の月になってしまった

・・・なんてこともしばしばでした。

でもこのサイズなら、バッグに入れて持ち運ぶのが苦ではないので、

会社でのランチタイムや、通勤途中で座れた時などに、

ぱらぱらと見れそうです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村