私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

Marisol10月号

Marisol10月号を買いました。

ずっと図書館で借りていたので、雑誌を買うのは本当に久しぶり。

図書館では最新号はもちろん借りれないし、直近の雑誌も大人気で予約の順番待ち。

なので、いつも昨年の雑誌で同じシーズンのものを借りていました。

昨年のものでも、違和感ないことが多かったから、そこそこ満足していましたが・・・。

やっぱり最新号はすごく良かったです!

あたりまえだけど、最新のファッションがギュッと詰まっている感じで、読み応えがありました。

私は付録に興味がないので、本当はコンパクトサイズの方が欲しかったんだけど、

コンビニで買ったため選択肢がなく、しかたなく付録つきを購入しました。

今日は所用で半休だったので、自宅でじっくり読みました。

20150910

いつもぎゃーぎゃーうるさい子供たちが小学校と保育園に行っている時間帯だったので、

一人静かにミルクたっぷりコーヒー片手に読めるなんて至福(笑)。

リフレッシュできました~。

今週もあと1日!頑張ろうっと☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村