私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

不調が続く日曜日

金曜日に疲れ果てて帰宅し、

昨日も疲れが取れず、一日ゆっくりしたのですが・・・。

今日もどうにも体調が悪く、一日横になっていました。

実は昨日の夕方からお腹の調子もおかしくて。

肉体労働のせいだけではないような気がしています。

確かに首から背中にかけて鉄板が入っているみたいにパキパキで、

そこがつらいことはつらいのですが。

肩こりとかから腹痛になるなんて聞いたことないし・・・。

知らないうちに疲れがたまっていたのかな~なんて思っています。

今朝から、お腹にやさしいメニューで様子を見ていますが、

なんだかまだイマイチ。

明日からまたいつもの一週間が始まるので、

なんとか今日中に復活しておきたいのですが。

それにしても、たかがファイル整理くらいで、こんな不調に見舞われるとは。

私弱すぎ!

これを機に体調管理にもっと気を配るようにしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村