私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ヘトヘトの金曜日

昨日はヘトヘトに疲れてしまいました。

社内のキャビネットを整理をすることになり、

あっちのキャビネからこっちのキャビネへファイルを大移動。

不要なファイルは地下倉庫へ。

台車に載せて何往復したことか。

気づけば汗だく。(ああ恥ずかしい!)

何とか終業時までに終わらせて家路についたのでした。

日頃使わない筋肉を使ったのか、首から腰にかけてパキパキ。

40代女子には肉体労働的な仕事はもはや無理~。

帰宅すると、長男に「なんかママくさい~!」と言われてしまいました。

ショック!

私、かなり汗臭かったのかな~(涙)。

すぐにでもお風呂に入りたかったけど、

夕飯のしたくやら何やら、いつものやらねばらないことを片づけ、

その後いつもより早めにお風呂に入らせてもらいました。

ところが、その後早めにベッドに入ったのに、なかなか寝つけなくて。

体は疲れているはずなのに、なぜか頭が冴えてしまっている感じ。

結局夜中まで眠れないまま、今朝もまったくすっきり起きれませんでした。

今もちょっと眠いです。

早く体をリセットしていつもの私に戻りたいのですが。

とりあえず今日はあまり無理をせず、ゆっくり過ごそうと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村