私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ビッグフレームメガネ

今、流行ってます?

フレームが大きめなメガネ。

若い女子ならアリだと思うけど、40代はやらない方がいい気がする・・・。

見た目が若ければOKなのかな。

実は、先日、会社の先輩(40代半ば)がかけていまして。

見た目、特別若くもなく、年相応な先輩。

なんか、「オシャレ~」って言うより、「古っ!」って感じでした(汗)。

昔、若かりし頃にかけていたメガネですか?などと勘違いされそう。

好みの問題かもしれないけど、

私はフレームが目立たないタイプのメガネの方が大人女子には似合う気がします。

人のふり見て・・・というわけで、

私はメガネに限らず年相応を心がけたいと思ったのでした。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村