私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ズル休み

どうしても会社に行きたくなくて、今日はズル休み(--;)

一日何をすることなく、ぼーっと過ごしてしまいました。

しかし、結局気分は晴れず・・・。

やっぱり現実逃避しても何の意味もないですね(><)。

しかも。

さっき会社のウェブメールをチェックしたら、

新たな社内クレームが発生していて、大ショック。

明日は新たなクレームの対応から始めないとだわ。

なんだかついていないです。

気分は落ち込む一方・・・。

でも、なんとか気分を変えて頑張らないと。

投げやりに対応しても、いいことなんて一つもないと思うし。

こういう時の対応をきちんとすれば、

結局、後々の信頼を得ることにつながるはず。

今日はズル休みしちゃったけれど、明日からまた頑張れワタシ!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村