私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

どっと疲れた月曜日

月曜日の朝から社内のクレーム処理(トホホ)。

正直、「私に言われても・・・」というような内容なのですが、

私宛にクレームのメールが来ていたので、

どうしてそういうことになったかを、淡々と説明して返信しました。

会社の規定上しかたないことでもありましたので、

その旨記載して返信したのですが、さらにその人から長文の返信が。

よっぽどストレスを溜めてしまったらしく、

大部分は「自分がどんなに大変な状況か」についての愚痴。

幸い(?)私の上司にもCCが入っており、

見るに見かねた上司がこの長文メールについては返信してくれたのですが、

月曜の朝からどっと疲れてしまいました。

ふぅ。

なんか私、こういうことが多い気がするんですよね~。

以前いた部署の上司のパワハラまがいの行動もあったし。

つい最近も今日と似たようなことがあったばかりなのです(><)。

文句を言われやすい(他人から見たら言いやすい)人間なのかな。

なんだか自分に自信がなくなってきちゃいました(ため息)。

今回の件については、私の上司がきちんと対応してくれたので、

上司にまかせておけば大丈夫だと思うのですが、

仕事に対するモチベーションが下降気味。

明日、会社に行きたくないな~なんて思ってしまっています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村