私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

刺青のママ

長男のクラスのママで一人、刺青を入れているママがいます。

もちろん、そのスジの方の刺青ではなく、いわゆるファッション的なものですが。

腕の上の方にあるので、着る服によっては見えないのですが、

たまたま保護者会の時に腕が出る服を着ていて、目撃してしまいました。

刺青以外はいたって普通で、

しっかり者の優しいお母さんという感じです。

でも、ワタシ的には、やっぱりちょっとひいてしまいました。

刺青を入れている友人・知人がいないからかな。

イマドキ、刺青くらい珍しくないのかもしれませんが、

なんだか免疫がなくて。

話してみたらいい人かもしれないし、

偏見を持ってはいけないな~とは思うのですが・・・。

実は長男、このお母さんのお子さん(女の子)が大好き。

クラスで一番可愛いんだとか。

ちょっと複雑な気持ちです(^^;)。

考えてみたら、将来、長男のガールフレンドが刺青を入れている可能性もあるわけですよね。

う~ん。やっぱりちょっとイヤかも(ーー;)。

願わくば、入れ墨のない女の子を選んでほしいと思ってしまう母なのでした。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村