私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

春夏トップスを追加購入

春夏トップスを追加購入しました。

このあいだ試してみて気に入った楽天のお店フェリーニさんです。

今回も二枚購入。

お手頃価格なのに、着心地いいし、洗濯してもすぐ乾くし、ホント言うことなし!

※画像お借りしました↓。

20140530-1

バックリボンタックチュニック。

首の後ろにリボンがついていて、なかなか可愛い♪

レビューを見たら、「結構透けます」とあったので、

薄い色はやめてブラックを購入しました。

下に何か着れば問題なしだし、

これからの季節は多少透け感があった方が涼しげでいいと思います。

※画像お借りしました↓。

20140530-2

前後切り替え配色のワンピース(←??)

高身長の私が着るとまったくもってワンピースにはならず、

長め丈のトップスという感じ。

でもお尻がかくれるデザインは安心感があって大好きです。

今まで購入したどれもハズレがない感じだったので、

次回はボトムスも購入してみようかな~なんて思っています。

もうすぐボーナスだし、だんだん財布のヒモがゆる~くなってきちゃったかも(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村