私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

ナチュラグラッセ

ファンデーションがなくなってきたので、

新しいファンデーションを試してみました。

ナチュラグラッセです。

アマゾンでスターターセットが売っていたので、試しに購入。

ナチュラグラッセ スターターセットナチュラグラッセ スターターセット
()
ナチュラグラッセ(naturaglace)

商品詳細を見る

リキッドタイプになるのかな。

伸びが良くて、肌に馴染む感じでした。

その後のパウダーもしっかりついて、

ワタシ的には前よりもしっかりベースが作られる印象でした。

以前使っていたのがクリームタイプのファンデーションだったので、

肌のかさつきがひどい時はうまくカバーできず、大変でした。

(↑私のメイクの腕の問題かもしれませんが。)

なので、全体的に好印象のナチュラグラッセ

一つ気になったのは、崩れやすさ。

ちょうど風邪気味でマスクをしていたのですが、

白いマスクにファンデーションの肌色がけっこうついていたので、

落ちやすいってことですかね。

ナチュラルコスメにキープ力を期待してもしょうがないのかな。

私はコッテリメイクは苦手で、

すっぴんかどうかくらいのナチュラルメイク派なので、

そこそこのキープ力でいいのですが。

ただ私、かなりの汗っかきなので、

汗ばむ季節にはどうなのかな~とちょっと心配。

とは言え、先ほど本商品もポチッと購入しちゃったので、

しばらくはこちらを使ってみようかと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村