私の日々 ~Watashi no hibi

男の子2人を育てる働くママ。そんな私の毎日。

久しぶりのブログ

お久しぶりです。

最後の更新はなんと昨年の最終日。12月31日でした(汗)。

お休みしようなんてまったく考えていなかったのに、

日々の生活に追われるうちにすっかりブログから遠ざかっておりました。

気づけばもう5月!

時が経つのが日に日に早くなっている気がします。

この5ヶ月、色々な出来事がありましたが、

家族みんな変わらず元気にしています。

どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、

今日からまた少しずつ日々の出来事を書いていけたらと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村